納得しない

どうもこんばんは、今日もお疲れ様でした。

朝から仕事して夕方からもう一軒の方も勤務がありまして、バタバタの日でした。
3日もやってきたので少しずつ慣れてきて、くしゃみ・鼻水は出るときありますがなんとか乗り切れてます。

今日はベテランの姉御と一緒やったけど、教えるの上手やし凄い勉強になる。ネイティブやから英語聞きやすい、職場スペイン語圏内が多いのでかっこいいアクセントです。
時間がアッといまに過ぎていくので良い事だ。
明日もあるのでしっかりやってよりスムーズできたらええね。
提出書類出さなあかんからこれから大変だ。


仕事終わって次の職場へ。
歩いたら30分やねんけど、電車やったら6分、バスで12分。
タイミング的にバスで行くことにしました。
値段が3ドルやって、通勤の40分間料金とこの距離感のバス料金が一緒なの納得いかん。
区間内やったら同じ料金なので区間ギリギリで乗っても、2駅先でも料金一緒なのは納得いかないぜ。
歩くか電動キックボード買うかよねー、ほんとにこの国来たら歩く量が非常に増えてええことや。

お風呂入ってかきかきします。

Just do it

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?