なあぜ

今日は夜からお試し勤務でした。
なあぜそんなに急かすのだろうか。
あんまりやと思うねんな、それで見返りがしっかりあるんやったらええねんけど。
それでも日本より時給はいいからいいねんけどさ。
忙しい言うても勝手がわかんなーい。


そんなこんなで乗り切ってアッという間に終了ー
まぁ久しぶりの経験やったし楽しくは出来たかな。
移動距離が大変だ。って感じ。ちなみに日曜日も近く。


帰り夜の街ふらふらしてたら、金曜日三連休ってこともあってBARとかクラブは大量の人たち。
もう遊ぶのも疲れてくる歳やから行かんけど、スナップショットは撮りに行きたいなって思う。


群衆をかき分けて電車の時間やばいやばい思って定刻の電車乗ったら間違いやって、職場の最寄り駅に戻ってきた。ポンコツすぎる。
そんでようやく電車乗って帰ってこれたー。
今日ラグビーの試合あって駅もすごい人やった。
絶対見に行こうと思う!
いたるところに看板あったりして町全体で応援してる感じする。
スタジアムもあってええ街やわ。

駅からの帰り道、街灯も全くなくて普通に恐怖やわ。

明日はゆっくりであります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?