見出し画像

My note weekly ranking 5/9-15


おはようございます!


海外移住を目指して、オンラインコーヒーショップ、オンライン日本語教師、学校ボランティアをしているATSUSHIです!

今週は天気が悪い日が続きましたが、後半は少し晴れてますかね!朝はまだまだ肌寒いですね。

今週も日曜になりましたので、weeklyランキングしていきます!


5位

体質改善をしたいと強く思い、はじめました。というnoteです。
何を食べるとちょうど良いかがわかってきました。

毎食で、というより、1日でとか、1週間で、など広めに目標設定をしていこうと思います。

4位

かなりニッチな内容の調べてみたnoteです。でも、意外とこのことについての情報を探している人もいるかも。

3位

地域によって、文化や人の特徴がある、ということは、やはり環境によって人は作られるのかもしれない、というnoteです。


2位

北海道に連れて行く予定だった愛着が突如、故障→帰らぬこととなった、というnoteです。

新しいクルマも決めました!


1位


北海道でのラム肉体験のnoteです。
語彙力少なくて申し訳ないですが、ほんとにおいしかったです!
ジューシーで、やわらかくて、思っていたより全然クセがありませんでした!

北海道へ行かれた際はぜひ、ラム肉をお試しください!


オンラインコーヒーショップ、やってます

最後に私の個人的な話で恐縮ですが、昨年コーヒーショップを退職後、自分でオンラインコーヒーショップ、オーダーをいただいてからコーヒー豆を焙煎して発送する、というサービスを始めました。

焙煎したての香り豊かなコーヒーが自宅に届きます。

お客さまから、自宅に焙煎したてのコーヒーが届く、というのは、とても嬉しい!という声もいただいています。

コロナの中でも自宅での生活を豊かな、ゆったりした時間に変えれたら、と思っています。

もし、ご興味ありましたらご覧ください!


ということで、今回もさいこまで読んでいただき、ありがとうございます!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?