見出し画像

クリスマスオーナメントの作り方を公開しました。

おはようございます。紙工作ぺんです。

日曜にもかかわらず、なぜか今日はいつもより少しだけ早く目覚めてしまたったので、朝からnoteを書いています。

さて。
順番が前後してしまいましたが、少し前にA4コピー用紙で作るクリスマスオーナメントをYouTubeに公開しています。

作ってみたいなぁ、って思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひ視聴してみてくださいね。

メインの素材はA4コピー用紙なので、お手軽に作成できます。

で、こちらの動画。

ショートバージョンにしてTikTokにも公開しているのですが、私が想像もしていなかったようなコメントがたくさん書き込まれて「な、なるほど……」とちょっと焦っている……というか、意外な感じで驚いています。

言われてみれば確かにって感じなんですが、自分ではなかなかわからないものです。

こちらがTikTokのアカウントになります。
気になられた方は、TikTokのコメント欄チェックしてみてくださいね。

なんて言っても面倒かと思うので(笑)いつもお世話になっているメンバーシップの皆さんにだけそっと……。

ここから先は

355字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?