見出し画像

アメリカグランドサークルをめぐる夫婦旅①

今日のキーワード(KIN22)

(Maya Miracle Diaryより抜粋)

太陽の紋章:白い風

「繊細な感性・感受性・スピリット」
心の世界に戻ろうという意識が働く日です。
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。

銀河の音:9

「傾聴」
しっかり聞いて、人々を元気づける。

意識する潜在意識

白い魔法使いの13日間(6月1日~6月13日)
永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ♡
「受容」まずは受け入れましょう!
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう!


念願のモニュメントバレーへ向けて出発!


みなさんは、アメリカの西部劇ってお好きですか?
 
私の沖縄の父が洋画が好きだったので、小さい頃からクリント・イーストウッドが好きで、西部劇にハマってた私です。
 
アメリカの西部劇にはかかせない、多くの人から愛された絶景のロケ地ってご存じですか?
 
そう、アメリカンインディアンの聖地と呼ばれる、モニュメントバレーです。
 
念願のこの場所に、実は3月に夫婦で行ってきました!
 
日本でも有名なたくさんの映画がこの地で撮影されましたが、今日はその中から私の年代の映画を1つ、ご紹介したいと思います。
  
最もよく知られているのが、トム・ハンクス主演のフォレストガンプだとは思うのですが・・・ 私の年代から言うと、やっぱりこれ!
 
バック・トゥ・ザ・フューチャー3!!!

1990年のアメリカ映画で、マイケル・J・フォックス主演、そしてスティーブン・スピルバーグも制作総指揮に関わっている名作です。

以前まぐまぐ!さんの有料メルマガで書かせていただいた、グランドサークルをめぐる夫婦旅の様子の一部を、今日から少しずつこちらでお届けしようと思います。

丁寧に楽しみましょ♡
Enjoy the little things!




この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,302件

#休日フォトアルバム

9,884件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?