見出し画像

夏のファーマーズマーケット

日本は一足早く、7月がスタートしましたね! アメリカは今日が7月1日(月曜日)♡ ご近所さんの家々には、赤・青・白のイルミネーションが点灯してます。

最近では、多くの会社がパーマネントライトのサービスを提供しているので、クリスマスだけではなくて、シーズンごとにライトの色を変えて遊ぶ家が増えてきました。

早起きしてファーマーズマーケットへ

去った土曜日は、週末にしてはちょっと早起きをして、旦那さん&娘といっしょにファーマーズマーケットへ行ってきました!


家から5分のとなり街でもやってるのですが、ちょっとだけ離れたオグデン市は、歴史的な建造物が多いので、歩行者天国を歩いてて気持ちが良いんです。

太陽の光が気持ちいい
奥に立つのは旦那さん・・・
ティーサージ(沖縄のタオル)を
頭に置いて・・・
早めに行ったつもりでしたが・・・
既に人がいっぱい!
オグデン市は歴史的建造物がたくさんあります
旦那さんと娘のツーショット♡
すべて地元の生産者さんの製品です


朝から動くと、1日の生産性があがって、なんか得した気分になります!

YouTubeでVlogをスタート

今回のファーマーズマーケットのことを、Vlogにしました!

私のYouTubeはショート動画がメインではありますが、今回初めての1分以上のVlogに挑戦しました。

たった7分ちょっとの動画なのに・・・ 編集にかなりの時間がかかってしまいました(笑)でも楽しかったです♡

もし良かったら、覗いてくださると嬉しいです。


いつもありがとう

最後まで読んで下さり、本当にありがとうござます。みなさんも、笑顔あふれるステキな7月をお過ごしください^^

息子が、カウチの上に座る猫のスタンのためにフォートを作ったら、キョトンとしてました(笑)

丁寧に楽しみましょ♡
Enjoy the little things!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?