見出し画像

パートナーはわたし



みんなが走ってるからといって
走らないといけないわけではない



みんなが休んでるから
わたしも休まないといけないわけではない




開運日も星の流れも誰かの助言も
ひとつの寄り添えてくれる
素晴らしいツールのひとつだけど
それが自分の心の声と一致しているとは限らない
もちろん
このブログも私の紡ぐ言葉も。




答えはいつも自分のなかにあるよ
結局は
じゃあ、自分はどうしたいの?
そこにたどり着く。
矢印は自分へ。










今だと思えばその勘を信頼して動いてみてね
今じゃないと思えば
その感覚を信頼してとどまることを選択してね。
どっちを選んでも
人生起こることは全て善きことに変えられます。





いつも
わたしはわたしがパートナーであり
一番の理解者
これって本当に簡単そうにみえて
簡単じゃないんだよね。




だからこそ
寄り添え続けてあげる
わたしの声を聴き続けてあげる
自己肯定感が低い方なんかは
やりすぎぐらいが丁度いいぐらいなんです^^
(わたしのことです😌)











休んで。
休もう。
なにもしないで。
なにもしないことをする。
ついつい
楽しくて走り気味になるけれど
走りたいときは軽やかに走ります。
だけど たまには自分のタイミングで
立ち止まろうと思う





ここでおおきく息を吐く
ゆっくりと息がはいってくる歓びを感じて
またここに息を吐く




今 自分はなにがしたい?
静かな場所で
目を閉じて
リラックスして
地球の音を感じながら
胸に手を当てて
お腹に手を当てて
子宮に手を当てて
聴いてみて



画像1




自分の人生の流れは自分で創れるのです。
私たちそれぞれが決めていいのです
それで合ってるから。大丈夫。



安心できないときは
このコラムもご一緒に☺️

ありがとうございます🥰