見出し画像

みんなあたたかいね

今日もごくろうさまです^^


動き回ってお家に帰ってきたら、しばらくはお家にひきこもりたくなるのがわたしの習性でもあるのだけど、今回はいつもに増してその傾向が強い気がしてる。とにかくお家から一歩も出たくないって感じで、向き合いたいフェーズに突入してる。きっとステージアップしていく前兆なんだと薄々気づいてる。

いつもここで、孤独に襲われるのだけど今回はなせだか、その孤独を楽しめてるわたしがいる。
キタキタこれこれ!何度体験しても慣れなかったこの感覚が、今回ははじめて大丈夫だと信頼できているわたしがここにいる。むしろ、この孤独は喜ばしいことなんだと思えるようになった。
だってまたステージアップできるのだから。
そうやって、捉えられるようになった自分と出合い『成長と変化』に喜んでいます。ちょっとした変化、ちいさな喜び、ちいさな幸せ、ほんとそれを見逃さずキャッチできるかで人生の豊かさは変わるとおもう。

それでね、今日のうれしいことなんだけど、またまた共通のいない方からDMで8月あたまぐらいかな、連絡を頂きやりとりをし、やっと今日お話しすることができたの。うれしいよね。それで100人セッションを受けて下さるとゆう流れだったのだけど結局お話しだけで1時間半ほど、盛り上がりセッションはしなかったのね。笑
これ、日記だから喜びシェアしちゃっていいかな?笑 いいよね。なんかね、蓋を開けたらその方まなゆいをご存知の方で、セッションではなく『わたし』とゆう人に興味をもって連絡をくれたみたいなの。凄くない?笑
わたし、そんな魅力的な女性になりたい!って最近ずっと思って宣言し続けていたのだけど、もうなってたんだと、その方のおかげで受けとることができたんです。ありがたいよね。

人間力高め続けていきたい。結局はなにをやるのにもそこは切っても切り離せないと気づきはじめていて、そこ向き合うの大好きなので研究しつつ
人間味溢れる嘘のないまっすぐな笑顔のまんま、波動を上げ続けたいと思います。
楽しい、ほんと。そう思える今に感謝。

あとね、友人ふたりにわたしの強みってなにかな?って聞かせてもらったのね。何か行き詰まった時とか、誰かに甘えたいとき、頼りたいときにふと直感で浮かぶ友人がいることに、まず感謝した。馴れ合いではなく、高めあえる自立しあった友人付き合いがわたしは好き。

それで、結果お互いの強みを言いあって、ありがとうって感謝しあって、私達最高やね!で終わる。お世辞でも僻みでもなんでもなく、まっすぐにお互いの強みや良いところを惜しみなく、伝えあえる私たちに感謝しあった。
ひとりでお志事をやっていくうえで、そうゆう繋がりってめちゃくちゃありがたくて、尊い。

そして、わたしの周りはみんな優しいなって心から感じれた1日でした。まだお家から出たい気分にはなりそうにないので、今できること与えてもらったこの時間とエネルギーを、これからの為に無駄にせず一日一日を生ききりたいとおもいます🙏


今日も読んでくれてありがとうございます。
ではでは、おやすみなさい⭐



No.505

ありがとうございます🥰