見出し画像

最後に愛は勝つ

今日もおたのしみさま^^



最後に愛は勝つ


だから私は自分に勝つの。
乗り越えられないものはない



もうこうなると決めたことはそうなる!
だって
わたしの人生はわたしが主人公であり
わたしが想うように自由に
シナリオも決めれるし描いていいんだから☀️



だからさ
今目の前で起きてる出来事は
全て
必要 必然 ベスト
全てはよきこと
全てはドラマ!!!!



安心しよ。



いつでも
まっすぐ
ピュアどまんなかで
一生懸命ここまで生きてきたんだもの
私は私の人生を諦めない
そうやって生きてきた自分のことが大好き
これからも
そんな自分のことを
一点の曇りもなく愛しつづけられる今日を生きる



この感覚を信じる




やっぱり私はラッキーガール




今日を
今ここを
大切に丁寧に愛して
一日 一日を生きていくんだから😌




大きくみたら
全てはあなたの潜在的な
愛だった。



わたしがわたしに戻るために。



全ては愛
これまでも
これからも

ありがとうございます🥰