見出し画像

停滞期をみまもり続けた日々


やっと今日ほんの少し停滞期のような渦の中から抜け出せれそうなそんな、前兆を感じている。
特に特定のこれ!ってゆう何かがあったわけでもないし、感情の波にのまれてるわけでもなかった。


だけど、なんだかやる気がひたすら起きなかった。やる気が起きないことって悪いことでもなんでもないんだよね。まさにそれは、自分の中から聴こえてくる声であって意味があって湧き出てきてくれてるもの。


焦らずにただただ、そんな自分を見守りかけてほしい言葉をかけてあげながら寄り添い続けたお盆期間。そして、なによりもきっとまたやる気が自然と湧き上がってくることも、インスピレーションがとまらない日々がくることも信頼しきっていたから、何も焦らなかった今回。
停滞期の中であっても、ドシッと構えられていたのは、大いなるわたしと一致して生きることができているからだろうな。


すごく大切な数日間でした🙏
行動することって、行動しないと決めることも行動することなんだよね。


トップ画はアイス食べようと思ったら、アイスが笑ってた!ってゆう写真です♡
こうゆう小さな喜びみつけて、ささやかな幸せを感じている日々です。


ゴロゴロしすぎて、寝起きの表情してますが
嬉しくて撮ってもらった1枚^^



画像1



これは母の車にいるヒヨコ🐥
お迎え待ちの時、ジーッとこの子がわたしを見つめてくるので癒された1枚。笑
ある人にとったらくだらなっしょーもなって思うかもしれないけれど、わたしにとったら
小さな癒しや、喜び、クスッと笑えるようなこんな瞬間こそが大きなしあわせに繋がってるとしか毎日思えないんですよね。


ちいさな幸せのはじまりを大切にすればするほど、そのちいさな幸せに引き寄せられるように大きな幸せがどんどん起こる。そんな気しかしてないです♡



やっと、崩していた体調も元の氣に戻りつつあるし、本調子になってきたので、この最高のご褒美休息期間に温存したものを、ここから更にわたしらしく表現体現させて頂こうと思っています。


たのしみ〜😁
ここから感覚的にまたさらなる羽ばたきと深化と新しい世界が創られていくと感じています。
そして、新しい魂レベルの繋がりや、運命の出会いもどんどん増えていくなーとも思ってます。


わたしとわたしがいつも仲良しでいつづける
約束したこと😌



ではでは。
いつもありがとうございます💞


素敵な夢を✨
おやすみなさい⭐



ありがとうございます🥰