見出し画像

藍のいろ◯あるものみっけ


今日もごくろうさまです^^


1.ウンベラータが元気!4枚目も開いてくれました♡受けいれ認めゆるし愛してます♡声をかければかけるほどイキイキしてる。
毎日美しいを教えてくれてありがとう☺︎


画像1


2.まなゆいセッションやらせていただきました。
涙を流す姿さえも、わたしは美しいなと感じさせてもらってます。本当に生きてるだけてすごいこと。みんな美しいです。
そんな美しいものみせてくれて時間を過ごしてくれてありがとう☺︎


昨日の日記
ピアノの弾く手を止めてあいさつさせてもらったら素敵な出逢いがあったとゆう話し。
そこから、わたしがパンを焼く時に使ってるブラウンズフィールドさんから株分けしてもらった
100年以上続く小麦酵母を、その方にお裾分けするとゆう流れになり、配達へ。
喜んでくださる♡

3.そしたらその方が藍を染めている方で、これ天然の藍で初染め。よかったらって麻とコットンのストールをプレゼントしてくれました🥹
うれしすぎる!思わずそのストールをうれしいって抱きしめました♡
どんな感じが似合うかな〜って想いを馳せて染めてくれたそう。ひとりでもこうして顔を思い出してくれる方がいる。なんてしあわせなこと。
ありがとうございます☺︎大切にします♡

画像2



またまたお友達が遊びに来てくれて
今日は美味しいカレー屋さんへ行ってきました♪


画像3


4.ここのカレー絶品なのです💞
美味しいカレーを作ってくれる人がいる。それを食べるわたしがいて、喜びで支払えるお金さんがある。そして、食べにいこーって言える友達がいて、おいしいねって言いあいながら一緒に喜びを感じられる人がいる。ありがとう☺︎

画像4


マサラチャイも美味しかったー♡
チャイが大好きなのです^^


カレー屋のあとは、そこから山奥の方へ車を走らせて温泉へ。温泉だいすき。
水の質がよくてツルツル。ひたすら語りあいました♡

5.運転してくれたからってゆずサイダーおごってくれた♡その想いにありがとう☺︎
温泉入れることも、どこまでも行ける車もある。
ありがとう☺︎


6.帰り道見た夕日と空のコントラストが綺麗すぎた。うっとり。きれいなぁって言いあいながら帰ってきました。きれいなぁって思う時見せたいなぁって顔が浮かぶ人がいる。ありがとう☺︎


画像5



お友達とたーっくさん語り合った日
想いを心向くまで話せる人、うちあけられる人
がひとりでもふたりでもいることは、とってもしあわせなこと。



やっぱりどんな人生に触れさせてもらっても
どんな想いを抱いても思っても
人生は美しいです。
生きるって喜びでしかないですね。




そして、愛って深い。
愛するって深くて、どこまでもピュア
そんな話しをお友達とできてうれしかった



今日も充実
毎日駆け抜けています。
一瞬一瞬を全力で生きてるって感じがする
今日も笑ったー🌻




いつも、読んでくださりありがとうございます♪
昨夜は何度か目が覚めて眠りが浅かったので
今日はぐっすり眠れますように🕊



おやすみなさい♡

ありがとうございます🥰