見出し画像

喜びはまわってるってこと


https://note.com/simpleisthebest/n/nb6fc095ac2aa

の続き
ルンルンで帰った日

数日前に
これまた大切な友達がお手伝いしてる
ワッカファームさんの
お野菜がお家に届いた

https://instagram.com/waccafarm?igshid=it6a89k4eqmx

画像1


自然栽培で
ここまで美味しい野菜は感動する

画像2


味が濃くて
ちゃんと野菜の味がする
パクチーなんかはもう香りがたまんない
求めてた味
野菜食べてるーって感じれる野菜が好き
オーガニックの野菜は皮ごと食べれるから
それも好き
丸ごと全部が甘くてこの味を覚えてしまうと
やめられない
自分の手でも自然栽培で甘く美味しい野菜を
作れるようになることが目標!
自分達が食べれる分の野菜はつくれるようになる


あまりの美味しさに出会うと
わたしはお裾分けしたくなる
わたしひとりでこの味を楽しむのは
もったいないと感じてしまう


そしたら今度は
sadacoroさんからパンが届く

https://instagram.com/sadacoro?igshid=1v2eml1mosk06

画像3

素材へのこだわりが優しい
届いてダンボールを開けた瞬間
美味しそうで美味しそうで
全部ひと口ずつ食べてしまう。笑
すごい!甘い!
人工的な甘さじゃなくて自然の甘みを感じる
すごいなぁ
みなさん本当にすごい



人をしあわせにするパンや野菜を届けてくれること
って本当にすごいしありがたいことだね




朝ごはんが楽しみ!
お裾分けしてそれから冷凍して
大切に大切にいただきます



そして
これまた大切な友達にかぼちゃタルトを
お裾分けしたくて連絡したら
仕事終わりにわざわざお家まで寄ってくれた友達
ありがとう



さっきの野菜とかぼちゃタルトをギフト
お菓子を作ってもね
ひとりで食べきれないから
食べてくれる友達達にいつもシェアしてる
食べてくれて
そして丁寧に感想までくれて
本当にありがとう


画像4

仕事終わりに来てくれるだけでも
ありがたいのに
手作りグラノーラと
働いてるところのマフィンをギフトしてくれた
感動!


もうこの時点でわたしの喜びは
溢れかえってたね



そして今優しく1日が終わろうとしてる
目を閉じる瞬間に
あぁ今日もしあわせだったなぁと
感じることができて
口角があがり
一瞬で寝れるしあわせ者とは
わたしのことです。笑




最近こんな日が多いよ
みんなのおかげです
ありがとう







今日も愛と感謝を込めて🕊



ありがとうございます🥰