見出し画像

鼓動


3月9日




赤ちゃんを抱っこする




この子の鼓動とわたしの鼓動が重なるとき




うまれるって奇跡




そう感じた。






鼓動と鼓動を
そっと合わせられたとき





やっぱり
人って一人じゃないんやなぁって想う



画像1



そして





なんだか




わたしも





いつの日か





ママになる日がくるんだって
なぜだか思った





思ったとゆうよりも思わされたって感覚




画像2




あったかかったなぁ〜





ピュア100%で生きてる





産まれてきてくれてありがとう





そして
生んでくれてありがとう




画像3



「人って、一人じゃ生きていけないんだね。そのことが、リリーと離れていてよくわかったよ」
僕は言った。
「人が、一人の人間からは生まれないのと一緒かもしれない」リリーはそう言って、ゆっくりとまぶたを閉ざした。
僕はリリーが眠りに落ちるまで、ずっと腕の中に抱きしめていた。

ファミリーツリー  小川 糸


ありがとうございます🥰