見出し画像

ありがとうコーヒー🌻あるものみっけ


今日もごくろうさまです^^



今日は1日中家にいたのだけど、早朝から3回もzoomでいろんな方と繋がりました^^


1.学べることって楽しいな。それが自分の為はもちろんまだ会えていないどこかの誰かや大切な人達の為になるかもしれないって思うとうれしい。こんなに何かに頑張れる、それも好きなこと楽しいことに熱中できる今がしあわせと思った自分を受けいれ認めゆるし愛しています💛ありがとう☺︎


2.お友達から珈琲豆を購入させてもらいました。
何度目だろ?リピートしたくなるお豆なんだよなぁ。今回は届いた袋にサンプルお豆も入れてくれてました♪自転車で作るコーヒー🚲みたいで
袋を開けた瞬間から凄い深い柔い香りが好き〜ってなりました。朝は基本1杯自分の為に毎日お豆から挽いてドリップして飲むのだけど、今日はオンライン続きだったのもあって丁度お昼の休憩にこの珈琲を煎れてみました。1日に2回も自分の為にコーヒー作れるって贅沢なことしてるな〜なんて嬉しくなる。
そんな新しいきっかけをくれたお届け便に幸せやな〜って思った自分を受けいれ認めゆるし愛しています💛ありがとう☺︎


画像1


画像2


画像3


画像4



3.まなゆいの初級講座サポートとして入らせてもらいました。みさきちゃんありがとう。今日が最終日。やっぱり今の自分だからこそ受けとれるものがいっぱい!4月にたまちゃんのところで受けた初級講座の時とは、全然違う新しい気づきや発見を発掘できて、もうわたしのワクワクはとまりません😊やっぱりまなゆいは奥が深い。使えば使うほど学べば学ぶほど、掘れば掘るほど、素晴らしい自分とゆう存在に出会いなおせるしピュアな自分そのものと繋がり、世界が変わります。
まなゆいと出会えたこと、受けとれた自分はやっぱりラッキーガールやなぁと思った自分を受けいれ認めゆるし愛しています💛アウトプットしよ〜。これからからがもっと楽しみ💛
ありがとう☺︎


4.小さな朝活も今日を入れてあと残り今月は2回。5時に起きて準備。眠いっておもう日もあります。だけど6時と共に参加者のみなさんとzoomで繋がれた時の喜びは毎回変わりません。
本当に宝物やなぁってみんなに愛と感謝がうまれます。
来月は、まだ予約0で告知した後落ち込んだのだけど、しんちゃんの真似をして幸せから1日をスタートしてるから、予約がないおかげできっと何か別のもっと佳きことへ繋がるから幸せでしかないってことが最近肚落ちできていて、なによりも自分を信頼してます😋
なにがくるんだろ〜インスピレーションと共にどんどんクリエイトし続けようと思った自分を受けいれ認めゆるし愛しています💛ありがとう☺︎


あるものみっけは、あるものに目を向けれるだけじゃなくて今日のハイライトを振り変えることができて心が豊かさで溢れます。


受けとれる自分になってきてる。
そんな風に思えました。
いつもありがとうございます。



ではでは 
今日もステキな夢を♪
また明日🌻

ありがとうございます🥰