見出し画像

TVにムカつくこと

最近のTVって、
やたら誰かを持ち上げるよね。

昔からそうだったのかもしれないけど
気づかなかったのかな。

例えば、キムタク。

嵐もSMAPも不在、キンプリも大量脱退。

残りはキムタク頼み?

やたらコウキ出してきて
海外タレントが、「コウキ好きです」
とか、
都合よく編集。

キムタクアゲ。

大して魅力なくても
こんだけやったら
視聴者は呪いにかけられるよね。

ある番組では、アユアゲ。

ひな壇タレントが
「ファンです。神です。」
持ち上げ持ち上げ。

いや、もう、終わっとるやろ、、。

Mステではaikoアゲ。

「前からファンです」
「お茶したいです」

あんたも同じ芸能人だろが。

なんですか?この茶番劇。

みたくないけど、
家族がTV好きだからなあ、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?