見出し画像

この春やりたいこと

髪を染めたい。

今までは美容に無頓着で、ヘアサロンへはほとんど行かなかったり、白髪は自分で染めたり、、、だったのですが、
最近、ヘアカラーだけをやってくれるお店があるということを知って
買い物のついでによってみようかと思っています。

ヘアサロンでカットとカラーを同時にすればいいのだけど、時間がかかったり、なかなか予約がとれなかったりしますよね。

あるいは、手元だけをささっと染めたいとき、便利だと思います。

年齢を重ねても、ずっときれいでいたいです。
自分の気持ちを上げるためにも。

グレイヘアというのも流行っています。

キャプチャ


女性が、それぞれ自分がきれいだと思う選択ができて、
自分のセンスとは違うおしゃれを認め合うができたら
いいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?