見出し画像

思い出の時間をフォトアルバムに。-宮崎市青島のサンセット編-

こんにちは!
simple days photo studioのくぼちゃんです。


今回はフォトアルバム制作への想いをお伝えします。
撮影後、ご依頼がありましたら、オリジナルフォトアルバムを制作できます。
ページ数はP16ほどの冊子から、P30ごえのボリューム感満載の冊子まで人それぞれ。

制作時にフォーマットがあるわけでなく、1冊ごとに1からオリジナルで制作しているので、今まで制作してきたアルバム全て違う表紙、ページになっています。

今回は、宮崎市青島で撮影した、婚礼撮影のフォトアルバムをご紹介します。

ページをめくるたびにわくわくする、そんなフォトアルバムを

このアルバムは、映画のような疾走感のある、1冊になっています。
ページをめくるとその日を思い出す言葉から始まり、青島の綺麗なサンセットと共にふたりが、輝かしい未来へ向かっていく、そんな想いが込められています。

同じ景色は2度とない

撮影時は、1日として同じ夕陽の色はありません。ですが、毎回思うのは、撮影させていただくおふたりにあった、色の夕陽だなあ〜と(これはくぼたの体感ですよ笑)。

可愛らしいピンクの時もあれば、情熱的なオレンジ、爽やかな青みがかった紫。どの光の色も綺麗で、「ああ、この瞬間に立ち合えて本当に良かった」と心から思います。

おふたりの思い出の場所、どんな未来を一緒に過ごしていこうかなと思いだせる場所、思い出の風景、好きな場所やお店……。ただ、なんとなく写真を撮るのではなく、「ここで撮ってよかった、この人に任せてよかった」そんなふうに、撮影を終えた時に思っていただけたら最高に嬉しいです!そして、そんな人になれるように、くぼちゃんもがんばります!(なんの宣言?笑)

小さな相談からでもOK!お気軽にどうぞ

本日はこの辺で〜♩次回の更新もお楽しみに。
アシスタントのくぼちゃんでした。

撮影のお問い合わせはこちらのHPにて受付中です。
お気軽にご連絡くださいませ。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?