見出し画像

宮崎市NATURAL TONE (ナチュラルトーン)にて-婚礼パーティー編-

こんにちは!
simple days photo studio のくぼちゃんです。
11月はありがたいことに、たくさんの婚礼撮影に参加させていただいてます。
ご依頼いただいたご家族、ご夫婦の皆さん、ありがとうございました!

一生に一度の大切な時間

パーティのワクワク感、素敵な笑顔!

今回は、宮崎市にあるナチュラルトーンにて行われた婚礼パーティーの様子をご紹介します。
会場の雰囲気をそのままに、声や温度を感じる写真たちを少しだけご紹介します。

パーティの空気をそのまま感じられる写真たち

会場装花の様子

会場のお花により、更に素敵な空間となります。この日は秋を感じる花やススキたちが彩っていました。おふたりらしさは、細部からも伝わってきます。

祝福の道を歩くふたりが好き!

祝福のこの道が大好きです

くぼちやんがいつも「好きだなぁ~」と思う瞬間は、入場シーンなんです。きらびやかな衣装を身にまとった2人を初めて家族やお友だちが見る瞬間!みんな凄いニコニコしてるー!この空気感や表情が大好きです。

参加している人みんなでその日をつくっている

愛が溢れる色紙

「この結婚式は、同じ時間を共にしている人たちみんなでつくってるなぁ~」と、ナチュラルトーンさんでの式は特に感じます。

自分たちらしく感謝の気持ちを歌にしたり、映像にして伝えたり……。ふたりが家族になった喜びや感謝を両親や友人に丁寧に伝えている、そんな温かい式だなぁ~とカメラ越しに感じています。(時にウルっとしちゃうことも)

小さな相談からでもOK!お気軽にどうぞ

本日はこの辺で〜♩次回の更新もお楽しみに。
アシスタントのくぼちゃんでした。

撮影のお問い合わせはこちらのHPにて受付中です。お気軽にご連絡くださいませ。

インスタグラムからでも、お問い合わせ可能です!

こちらのDMでは、お名前や問い合わせ内容を記入してお送りくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?