見出し画像

かっこいい生き方

かっこいいってなんだろ。
俺がかっこいいと思う人ってどんな人だろ。

そんなことを考えて出た結論。

自分を誰よりも信じてる人

結局人生生きてくのは俺だし
死ななきゃなんでもOKみたいなとこある。

自分がやりたいこととか
本当に思ってることとか
そんなんを隠す生き方はダセーと思う。

そんな俺はダセー生き方をしてることが多い。

自分の人生に100%YESを出すなんて
簡単なように周りに人は言うけど相当労力いる。

俺のかっこいいを貫き通すこと
信じると決めた人は信じ抜くこと
辛い時こそ漢気見せろ

そんなかっこいい漢になると今決めろ。

過去は虚。
こっからがかっこいいの始まりだ。

頂きましたサポートは、今後のキャリア支援活動(読書サークル運営費、学生団体運営費、学生のキャリア支援等)に使わせて頂きます。より詳細なものにつきましてはまた追って発信致します。よろしくお願い致します。