見出し画像

【育児動画149日目】友達のお家へ遊びに行くpart2

149日目を迎えました。

今日は仲のいい友達のお家に遊びに行ってきました。
二人で電車に乗ってでかけたのですが、ぐずることもなく電車の音や雰囲気を楽しんでいた様子でした。

友達のお家に着き、みんなにたくさん抱っこわわしてもらいました。
そして緑の服を着た友達にすごい懐いていてずーと嫌がらず抱っこしてもらっていました。
すごいですね、何か二人の中に通づるものがあるんだと思います。

そしてこのお家には4歳のお姉ちゃんがいて、サイモンのお世話んしてくれました。
ミルクを飲ませてくれたり一緒に遊んでくれたりと楽しい時間を与えてもらえました。

今日は色んな人とのコミュニケーションが取れて、サイモンにとっても僕にとってもとてもいい日となりました。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?