見出し画像

【育児動画48日目】念願の祖父母と対面

今日から3日間妻の実家へ帰省することになります。
はじめてのベビーシートに乗せ、最初は嫌がっていましたが、車が動き出すとすぐ眠りについていました。
自然が溢れる道をドライブしていい気分転換になりましたね!

道中の景色①


実家に着きすぐにおばあちゃんに抱っこされて、サイモンはずーっとばあちゃんの顔を見ていました。二人の間でどんな心の会話がされていたのでしょう?🥺

おじいちゃんは庭でBBQの準備をはじめました、ひいお爺ちゃんもその様子を伺いにきました。空には都内では見れない広大な綺麗な空が広がっています。

そして夜はサイモンも一緒にBBQを楽しみました。 いつもとは違う環境で賑やかな雰囲気で楽しんでいる様子をサイモンは音で認識していたのではないでしょうか?

ひいおばあちゃんにも可愛がってもらっていました。サイモンはみんなを嬉しそうな表情にして、楽しい一日を演出してくれました。

この記事が参加している募集

#育児日記

50,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?