見出し画像

【育児動画49日目】ビックスマイルひいおばあちゃん


妻の実家に帰省して2日目です。
今日は甚平を着て、母方のひいお爺ちゃんおばあちゃんに会いに行きました。今日もベビーシートに乗せて車が走り出すと爆睡でしたね。笑


お家に着き、おばあちゃんに初対面でしたが、サイモンは爆睡していましたね!笑
ここのお家には亀の剥製や外には防空壕があったり、古き良き日本家屋という感じで自然にも囲まれ男ならアドベンチャー感を感じる素晴らしい環境があります。
サイモンが大きるなると家や庭を走り回る風景が想像できます。

おばあちゃんは終始嬉しそうな表情をしてくれてずっと抱っこしてくれていました。
その後お爺ちゃんも畑仕事から帰って来てくれてサイモンに挨拶をしてくれました。
みんなでサイモンを囲いながら賑やかで平和なひと時となっていました。

サイモンはそんな中ずっと寝ています。笑
短い時間でしたが、世代を超えて団欒できることを幸せな事だとしみじみ感じました。
次はまたいつ来れるのかわかりませんが、次会うときにはハイハイや歩く姿を披露してくれるでしょう!

この記事が参加している募集

#育児日記

49,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?