見出し画像

【育児動画176日目】前抱っこで一緒に仕事

生後176日目を迎えました。

今日は前抱っこで一緒に仕事をしてみようと試みました。

前抱っこは赤ちゃんにとって視野が広がりとてもいい刺激となります。と勝手に思っています。

前抱っこされてる姿も可愛らしく、僕は好きですね!

さて前抱っこをして仕事をしてみたのですが、初めは興味を示してじろじろとPCを見ていましたが、やはり時間が経つと飽きてぐずり出していました。。

やはり散歩に出かけるのはいいでしょうが仕事だと景色が変わらないので子供は面白くないのでしょうか。

対面向きで抱っこをして寝ているときは仕事しても大丈夫だと思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?