見出し画像

【育児動画144日目】首が座り視野が広がる

144日目を迎えました。

少し心配だったパパ見知りはあまり長引かなさそうですね。
二人で過ごしていても大人しくしています。

首が座ってからは安定した日々を過ごしています。色々と目線が変わってくることで興味が出てくるものが多くなりそちらに気が向いているのだと思います。

僕の髭を触って遊んだりもします。髭を触った後に肩をポンポンされました。

夜もぐずる事が少なく、妻がそばで添い寝をするとそのまま自分で寝ていました。

僕たちにとってはとても助かりますね。
4ヶ月のここまでの成長に驚きしかありません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?