見出し画像

【育児動画150日目】結婚記念日「星のや東京」

150日目を迎えました。

今日は婚約記念日?結婚記念日?でした。

サイモンも誕生して少し遠出でもしようかなと思っていましたが、コロナにビビってしまい家の近くの二度と行けないであろう贅沢なホテルに行ってきました。

ありがたいことにお祝いでいただいた星のやリゾートのチケットがあったのでチケットと懐かしいGo to キャンペーンを併用してとても優しい値段で泊まることができました。

ホテルには宿泊客が全然いなく、ほぼ僕たち3人だけだったんじゃないかと思います。

本当に一生に一度行けるかみたいな場所なのでホテルの佇まいや部屋の雰囲気に緊張してしまったのですが、普段味わえない異空間の環境を堪能してきました。

サイモンはここは一体どこなんだ?という表情をしながらもくつろいだ様子で過ごしていました。

ホテルの隅々に素敵な設備が揃っていてほんと表現が乏しいですが 凄い の一言でした。
そしてとても贅沢な時間が過ごせたと思います。

ホテルには結婚記念日と伝えるとお祝いのお酒を用意してくれていて至れり尽くせりでしたね。

部屋に設備されているお風呂に入れてみたのですが、流石に雰囲気が怖かったみたいで泣く場面もありましたが、いい時間といい思い出が作れたと思います。

死ぬまでにいつかまた来れるようにお父さん頑張ります。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,137件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?