見出し画像

【育児動画161日目】なかなか寝返りができない

生後161日目を迎えました。

街を歩いていると風船をいただきサイモンは興味深々と触っていました。
手が上手に使えるようになっえきています。

ベビーシッターさんからうつ伏せで遊ばせるのがいいと聞いてからうつ伏せで遊ばせています。うつ伏せになったサイモンを頭上から眺めていましたがなんとも言えない哀愁を感じる姿でした。
そして頭の形が気になります。笑
僕の頭の形がなぜ遺伝したのか、、、

そして寝返りがまだできないサイモンはうつ伏せ状態が続くとイラつきはじめます。
体格がいいのか自分の体をコントロールできないのだと思います。

寝返りするまでにはまだ時間がかかりそうですね。

頑張れサイモン!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?