見出し画像

ゲームのストアを公開しました。体験版もう出ます。

わーーーー
ストア公開しました!!!

画像1

『Defensive War -SEALED GOLEM-』
 
開発:Easy Mode ジャンル / Tower Defence, strategy
・タワーディフェンス ・ストラテジー
プレイ人数:1人 / Solo
販売サイト:Steam


体験版はすぐに公開致します。
※現在審査中ですので、審査が終われば公開致します。

体験版では、1ステージ5ウェーブ遊ぶことができます。
たくさんのユニットを使用できます。

クリアすると、新しいユニットをアンロックできます。
もちろん、レベルアップすることもできます。

戦略はあなた次第です。
お気に入りのユニットをレベルアップしてあなたの戦略を考えてみてください。

ちなみに、私は2時間くらい体験版をプレイして、ひたすらレベルをあげていました。W


次に、

製品版では、色んなステージを遊ぶことができます。

体験版では見れなかったユニットもたくさんいます!

ストーリームービーもたくさん追加する予定です。


無料で体験版を遊ぶことができますので、是非一度遊んでみてください!!
※遊ぶにはSteamアカウントが必要です。是非ご登録を!

できれば……「ウィッシュリスト」を押していただけますと嬉しいです。
※体験版、製品版公開のお知らせや、セールのお知らせをしてくれるものです。
 これが多いと、私のテンションが上がりますのと、色々な方にゲームを紹介できます。


よろしくおねがいしまーす。泣

PV

ヘッダー②

https://www.youtube.com/watch?v=ycuaVvWtTgU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?