見出し画像

新作ゲームを作りました―PV公開

しばらく更新していませんでした。

Simon.Simonです。

新作のゲーム開発でそれどころではありませんでした。

『Defensive War -SEALED GOLEM-』

開発:Easy Mode ジャンル / Tower Defence, strategy

・タワーディフェンス ・ストラテジー

プレイ人数:1人 / Solo

販売サイト:Steam

2021.12月体験版:公開予定

・PV

https://www.youtube.com/watch?v=ycuaVvWtTgU

Steamにてストア制作中です。

審査が通りましたら、ストアの紹介をしたいと思っています。

Unreal Engineで制作をしました。

やはりグラフィックがいいです。

・今後について

―アプリゲームを作ろうという案が出ています。

無料で出します。

紹介だけになってしまいましたが、また続きに戻ろうと思います。

・YoutubeやTwitchなどで実況をしてくれるという方がいましたら、

是非

maniamovier@gmail.com

まで御連絡下さい。

SNS等で宣伝させてください。あなたのチャンネルを。

ウィンウィンでございます。

ゲームのアドバイスを下さいます方は、エンドロールにお名前を乗せてもいいのなら、是非御連絡下さい。

よろしくお願い致します。

それでは失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?