見出し画像

[公開クラファン]「頼ることを忘れてしまった人に届けたい絵本『アポロの迎え歌』の曲を作りたい―作曲」

こんにちは。Simon.Simonです。

始まりました!

「頼ることを忘れてしまった人に届けたい絵本『アポロの迎え歌』の曲を作りたい―作曲」
時期:2022.3.17 (木) ~ 2022.3.31 (木)
目標金額:11,7000円

https://camp-fire.jp/projects/view/439873


ご支援・お気に入りしていただけましたら、ものすごく嬉しいです。

同じく、クラウドファンディングに挑戦している人、挑戦したいと考えている人と繋がれたりしたら素敵だなと思います。

ここから2週間。ただ指を咥えて待っているのは嫌なので、何かしたいと考えています。

また、中間報告などしていきたいと思います。

では、よろしくお願い致します。

Simon.Simonでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?