見出し画像

ようやく!!「SUNFLOWER CODE」STEAMストアページ公開!!

作業に追われている

岡目鉢木 / Simon.Simonです。


ようやく!!

Steam のストアページの申請が通りました。

※2020.10.22以降、購入可能です。

「Sunflower Code」ストアページ

https://store.steampowered.com/app/1441340/Sunflower_Code/?beta=1

ブログ01

ブログ02

※[ウィッシュリストに追加] してください!!!

ウィッシュリスト:公開後に通知が届きます。


購入は「近日公開」後の2週間後なので、10月22日予定です。

※「近日公開」

2週間を経過しないと、ゲームの販売はできないルールなようです。


まだまだ設定が分かってないところとか

時間がかかってしまいましたが、

何とか「Steam」に掲載することができました。

まだまだローカライズ※とかできていないので、

これからリリースに向けてやっていきたいと思います。

※ローカライズ:多言語翻訳


もしも、少しでも「頑張れ」と思っていただければ

SNSで共有していただけると、とてもとても嬉しいです。


そして、ウィッシュリストに追加していただけると幸いです。


ゲームの質問は、コメントやメアド

maniamovier@gmail.com

までお願いします!


岡目鉢木 / Simon.Simonでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?