見出し画像

♯12 やるきが起きない、何もしたくない。

だらけきっている岡目鉢木/Simon.Simonです。

やる気が起きません。

暑いからではありません。

前に進まないからです。w

今、新作ゲームのムービーを作成しているのですが、

難しい。

分からない。

時間泥棒。

なわけです。

私はいつも、わからないときは、

Google検索で、先人様のブログを確認したり、

Youtubeにあがっているチュートリアル動画をみたり、

それでも、ダメなら、Udemyというオンライン講座を購入したり

本を買ったりして、

問題を解決しようと試みます。

今のところ全滅です。

※僕の理解度が足りないせい…

前回でも言ったやつです。

一歩でも前に進んでいる実感がないと、不安になります。

私の場合

「こんなところで躓いていていいのか。

これから先、どんどんと難しいことに挑戦しなければならないのに、全然だめじゃないか。

私はきっと三流にもなれずに終わっていくのだ…」

そうです。w

自暴自棄ですw

何だかちょっとトラウマ的なって、Unityを開くのをためらってしまいます。

ただ、やるしかないのは頭にあるだけなんです。

えーっと、助けてくださいww

こんな時はどうすればいいのだろうか。

この気持ちで小説を書く以外、方法が思いつかない。

あぁ

手をうごか

そう。

岡目鉢木/Simon.Simonでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?