見出し画像

クラファン活動報告②―Stage追加しました。

EasyModeのSimon.Simonです。

Steam:ストラテジーゲーム「Defensive War」開発支援プロジェクト

https://camp-fire.jp/projects/view/535631#menu

今回はStageを少しだけご紹介したいと思います。

画像1

画像2

画像3

これからは、新しいキャラクターやムービー作成などをしていく予定です。
しばらくは、Stage紹介になると思います。
しばらくは、Stage紹介になると思います。

製品版では、20のStageを制作する予定です。

城や森、洞窟や遺跡や雪山でのStageです。

キャラクターもたくさん制作予定です。
エルフ軍やドワーフ軍、アンデット軍などの敵と戦闘します。

Stageごとにプレイヤーが戦闘で使用できるキャラクターをアンロックすることができます。

ご支援いただきましたら、最高に嬉しいです。

体験版ものせていますので、無料でお試し下しさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?