#2

特に何か言うことあるわけじゃないのだがな。

明日なら東進の阪大模試帰ってきてるから話すことあるんだけども。

あ、宣伝です、毎晩夜11:30頃から勉強ラジオしてます。良かったら一緒に勉強しましょう。

さて、そういえば話題ありました。

社会は日本史選択だったんですが、思い立って日本史を諦め、倫政を取る事にします‼️

理由は簡単!
在日だカラダ‼️

とはいえ残す3ヶ月ほどでそこまで点数が取れるのか心配です。勉強法も知りませんし、今やってるのは漫画ゼミナールで政経の漫画をザーッと読み流してるだけ…

世界人権宣言だの国際人権規約だの「どっかで聞いたような言葉」は沢山出てくるんですけどそのどれも改めて聞くと「へ、へぇ…(無知)」ってなるやつばっかで。果たしてこのまま勉強していってちゃんと身につくのか…?

倫政と言えば黄色本、みたいなイメージがありますが、実の所どうなんでしょうか。某武圃塾で紹介されてた参考書とかの方がいいのかな。あ、でも今月クレカ止まってんだよな。買えねえや、どうしよ。

まあお金は友達から借りればいいので、倫政のおすすめの参考書とか勉強法あったらぜひ教えてください!

それとこれを読んでる浪人生の方、お早めに学校に卒業証明書を貰いに行った方がいいですよ。

僕の場合地元と学校が遠く離れていた(寮)のでレターパックで証明書交付書類を送りましたが、25日から共テ出願というのもあってもうそろそろやばいです。

かくいう私も今日出したばかりなのであまり偉そうなことは言えませんけど。

出願用書類などは早めのお取り寄せをっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?