見出し画像

今日のこと

毎日、お花の写真を撮りながら
1時間ほど散歩するのが最近の楽しみ

虫も動き始めた

見返しては嬉しくなって、

夫と子供達に見せると
「おー、すごいねーきれいだねー」
と褒めてくれてそれも嬉しい…

ウソでも、喜ばすためだとしても、
「すごいねー」
と言われると「わかってもらえたー」と
心が満足になる。


そして今、米の研ぎ汁を
たっぷり入れた湯船に浸かってる。

体がツヤツヤになって、すごい効果。
ピーリングみたい。
一度研ぎ汁のみで顔を洗っていたら
顔の皮がガサガサにむけた。

なので今は湯船に入れて濃度を薄めて、
全身浴。

トロトロお湯がとっても気持ちいいな。

さいきんは、ジョギングもしてる。
動画も撮ってる。
鬱から抜けると、運動も始まる。

鬱のときは「何をしても意味がない」と思ったし、
体が重くてだるくて、できなかった。




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?