【映画】鬼滅の刃/上弦集結&刀鍛冶の里

見てきましたぁぁぁ舞台挨拶付です☆
OPのVから泣けるっっ
ざっくりあらすじが流れるんですが、煉獄さんっっ貴方をまた大画面で見られるとはっっ😭😭😭
もう泣いてました🤗
そして、遊郭編の二話が……
テレビでも見てましたが、やはり大画面は迫力がすごいっっ!!!
テレビでも思ったけど、炎の動きとかもう実写ジャーーん!!!
妓夫太郎が炭治郎をネチネチやる所、こんな長かったんやな😅とか改めて……。
そして何度見ても泣ける妓夫太郎と梅の兄妹の……所……😭😭
原作でもあの雪のシーンは泣ける……
「何も与えなかったくせに取り立てるな!」って台詞がもうもうね、
「オレ達二人でいれば無敵だ」とか😭
カマボコ三人の活躍に、最終巻読み返したくなったわぁぁぁ😭

そして、上弦の👹大集合!
猗窩座目線で無限城の案内を……
ああああ、あそこはぁぁぁぁ
とか、原作派は思わぬ発見があったり🤗
そして声優さんにはあまり詳しくはないのですが、みな声は合っていると思いました🤗
童夢のみんなからのスルーされっぷり……とか……ww
ふざけた感じだけど、たまに「こわっ」って感じが、さすがやなぁと。
これ舞台挨拶でも、松岡さん言ってましたね。
……しかし無限城の広さは、絶望しかないね☆

ビリビリした👹たちのシーンから、ほっこりする炭治郎たちのシーン😆
カナヲ可愛い❤
後藤さん、いい味出してるぅww
あーー!!後藤さんが、94のロナの声か!!??w
(今思い出した)
みつりちゃんと禰豆子のシーンは可愛い可愛い❤癒やされまっせ❤
まろびでそうなシーンに音が付いてて笑ったけどww
楽しみではあるけど、刀鍛冶編もしんどいんだよねっっ😅
あ、ラストにOPがきて、これもラストカットで
うぉぉぉぉぉぉぉと!!!
じっくり見返したい❤

その後舞台挨拶で、カマボコたちと禰豆子ちゃんの声優さんたちが。
感想を聞かれ「何を言ってもネタバレになるから難しい」
って言ってました😅ですよね💦
この後Worldに舞台挨拶に行くのは、🏵江さんだけで、いりのさんが「いいなぁ羨ましい」と最後まで言ってたww仲良し。
着ぐるみちゃんたちが登場して、こっちの会場でも「可愛い」って声漏れてたw分かる。可愛いっっ❤❤
着ぐるみでも礼儀正しい炭治郎に、我が道を行く伊之助、会場の女子を見ている所をいりのさんにツッコまれる善逸の着ぐるみとかww
一通り終わって「では」って司会者が締めようとすると、着ぐるみ伊之助が詰め寄っていって、そこにすかさず生アフレコで「もう終わりかよ」て感じにまつおかさんが声あてたり😆
着ぐるみちゃん達はフジテレビとか浅草とかキャンペーンで回ったんですが、昼間だったので禰豆子ちゃんの着ぐるみは参加できなかったけど、ここは屋内だからOKとか。
ちゃんと設定に拘ってましたねぇ😆
そだ、👹たちの感想聞かれたいりのさんが
「童夢のキャラが自分と被ってる感じで親近感が」とw
(ギャグ担当)
本放送が楽しみですが、それまで我慢出来ない!
また見に行きたいぃぃ冷静に一話を見たいぃぃぃぃ🤣🤣
とにかく期待大です👍

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?