見出し画像

稼げるお店の見分け方-その1-

画像1

「なぁなぁ。ほんとのこと教えてくれへん??」



「な、ななにがですか...?急に・・・」



画像2

「本間に稼げるお店の見つけ方が知りたいねん」



「稼げるお店の見つけ方って。。。ふー〇店ってどこでも稼げるんじゃないんですか??」




画像3

「そんな甘い世界とはちゃうんやな。仮に次の求人広告をみてどれを選ぶねん??」


画像4

① とにかくお金の条件がよく、
待遇も最高で、一日最低10万円
稼げるとうたっているヘルス店。


② お客さんが支払う
値段が高くて、在籍の子も多いヘルス店。



「①を選んだあなた!」


画像5

「まず一通り騙されて世の中そんな甘くないという洗礼を受けてください」



「えーーーひどい><」


画像6

「いっぱい騙されるんや。自分の都合で解釈するタイプの人間は詐欺に引っかかりやすい!こーいう事を真に受ける子らは、借金している人が、さらに高い金利で借金を負ってしまう、テレビでよく出てくる貧困女子予備軍や。」



「人は痛い目を見て成長するもんなんや。」


画像7

「一回騙されたらな!もうだまされない!ってなって、たくましくなるもんなんや。」



「一年後くらいに稼げず悩んでる時にまたこのページで会えたらいいわ!」



「世知辛いっすねぇ~><」


画像8

「んで、②を選んだ方!」



「はい!!」


画像9


「次回のブログでお会いしましょう♪」



つづく...


ふー〇店選びってむずかしくない?

画像10


✔ 働いてみたいけど不安!

✔ 今より稼げる店を知りたい

✔ スカウトは使いたくない!

新規プロジェクト (1)

✉ LINEで気軽に相談できるよ。


▼あなたにおすすめな記事▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?