見出し画像

はじめまして!

看護師として働いてきて、何十年…。
病気の人のお世話をするってこと、大好きだし、何の疑いもなく続けてきた…。

でも、数年前から、なんで人間はすぐ薬に頼るのだろう…。病気は自分が治すのではなくて、医者や薬が治すもの…って思っている人の多いことに疑問を持ちはじめた…。

そう、思い始めたキッカケは、ペットのオカメインコの骨折事件だ。
ある日、オカメインコは止まり木に止まらず、一日中下にいることに気づき、その子の脚を診たら脚が骨折していた…。20年も生きている老鳥だから、骨折しやすくなっていたんだね…⤵️ そうなる前になんとか出来なかった自分を悔いた…。

鳥専門の獣医さんは、そうそうはおらず、やっと見つけたのは県外の病院。骨折に気づいてから5日もたっていた。レントゲンの結果、確かに骨折はあったが、すでにくっついていた…とのこと…。
私は、そのオカメインコの自然治癒力の高さに驚いた‼️
動物は怪我などして、弱ってしまったら即、敵の餌食になってしまうから、驚異の自然治癒力なんだろう…。

私はその時から、人間も、もっと自然治癒力を活用しなきゃもったいない❗️そう、思い始めた。
そんな時に出会ったのが、嗅覚反応分析(旧サードメディスン)だ。

香りの好みから、ココロとカラダの状態を知る、新しいタイプの体質分析法(国内外で特許取得)

私は、この嗅覚反応分析に釘付けになった…✨✨

                  つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?