見出し画像

ディズニーの魔法にかかった!アンチだった主婦が感動した理由

わたしはディズニーが好きじゃない人です。

そんなの女子じゃない!おかしい!と言われまくってきていました。それが余計にディズニー嫌いに拍車をかけていました 笑

かたくなにディズニーに行くのを拒んでいました。

ですが、ついにディズニーのすごさがわかりました。なるほど!だからみんなディズニーが好きなのか!と納得しました。


ディズニーシーのお土産をもらった!

先日、ディズニーランドに行った友達からお土産をもらいました。

もらったお土産は新しいエリア「ファンタジースプリングス」のチョコ。

まず、お土産のパッケージにおどろきました!

細部までこだわり抜かれた美しいデザイン!
女子なら誰でも好きそうな可愛らしさ!
箱の素材感も抜群で、手触りがとても良い!

そして、中に入っていた個包装のお菓子。それぞれの味によって包装のデザインが違っていて、まさに芸術作品のようでした。

普段は子ども用のお菓子のパッケージしか見ていないから、余計にそう思ったのかも 笑

もちろん、お菓子の味も普通以上に美味しくて、あっという間にペロっと食べてしまいました 。

これまで、ディズニーはお金が掛かりまくるし、混雑しているから嫌だと思っていました。

正直、なんでこんなに人気があるのか意味がわからなかったのですが、今回のお土産でその理由が分かりました。

ディズニーが人気の理由は「細部までのこだわり」があるから

ディズニーは細部までこだわり抜いている!ただこだわっているだけではなく、こだわり具合がハンパないのです。
だからこそ、人気があるし、たくさんの人を魅了するんだなと。

料金が高いのも納得しました 笑

こだわりがあるからこそ、人々は心惹かれ、感動し、また行きたいと思うのだろうと!

かたくなに行くのを拒否っていたけど、10数年ぶりにディズニーに行きたくなりました 笑

完全にディズニーの魔法にかかってしまいました!ディズニーマジックだ!

ディズニー嫌いな方、細部へのこだわりを実感すれば、その魅力がわかるはず!

わたしと同じように考えが変わるはずです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?