見出し画像

#15 俺の夜活!お金があっても今やってることをやる?

この記事で得られること

本日のスタジオしまづで何を解決したのか、嶋津がどう思っているのかがちょこっとわかる(前回スキ!が8つついたので継続するぞ!)

誰向けの記事

スタジオしまづを知ってる人で、もっと嶋津の活動や考え方を知りたいと思う方向け

スタジオしまづとは

*本日のサロンの質問と対応

*firestoreによるオンライン実装

対応:listenが事前に登録するイメージであることを説明



*今日思ったこと/やったこと

BEASTARSという本を読んでいます!草食動物と肉食動物が共存する世界で、草食動物が食べられた!っという事件が起こって。。。って話です。

その中で、肉食動物の食べ物として、肉ではなく大豆を使った料理が出てくるのですが、私も今日はヴィーガンホットドックをいただきました。

iOS の画像 (31)

これ!お肉使ってないんです!大豆でできたソーセージなんです!普通に美味しいです。しかも肉臭くないので食べやすいです。

ってことで、この話は終わり。

今日思ったこと、1weekの打ち上げで話したんだけど、お金が十分にあってもこの活動を続けているのかって話で、僕はやってるだろなぁって思います。

理由は、僕は人との交流が好きだからだと思います。まぁガツガツしたのは苦手なんですけど、ゲーム開発を通して知り合えるとか、話ができる人がいるってのが楽しくて、だから続けられてるのかなと思います。

って事で、Beastarsの続き読んできます!よければ今日もスキ!をお願いします!おやすみなさい!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?