見出し画像

秋根上町 自治会 真夏のフェスティバル 


 2023年7月16日(日)山口県下関市の「秋根上町の自治会」で真夏のフェスティバルが開催されました。

 この度、秋根上町の町民館が改装され、その美しさに感動しました。町民館内には、「安倍晋三」様の父親「安倍晋太郎」様の字や十二支の絵が飾られていました。特に驚いたのは、ステージと幕が設置され、開け閉めが可能なことです。こうしたこまやかな配慮によって、素晴らしい町民館が生まれたと感心いたしました。

 フェスティバルの第一部では、ホアロハのフラダンスが披露されました。美しい踊りに魅了されると同時に、ハワイの風に包まれたような気分に浸ることができました。

 続く第二部では、下関奇術連盟のメンバーも参加し、素晴らしいマジックショーが披露されました。一緒に楽しむことで、幕を超えた不思議な世界への入り口が開かれました。

色をテーマにしたマジック

 シロウちゃんは、最初のマジックとして、色をテーマにした魅力的なパフォーマンスを披露しました。

 黒いスカーフと光る虹色の傘を使って行ったおまじないによって、観客は驚きの連続を体感しました。黒いスカーフが瞬時に虹色に変わったり、手元の白いハンカチが消え去ると同時に、鮮やかな白い傘がステージに現れたりと、華やかな演出が織り成されました。


お客様がハリーポッターに変身!!

 私の演技は、お客様に飽きることなく楽しんでいただけるように構成されており、さらにお客様自身にも参加して頂きます。

 お客様には、ハリーポッターのキャラクターに変身する楽しい体験をお届けしました。特に、保護者のお母様は、この参加体験が嬉しそうで写真撮影されました。素晴らしい思い出になったと喜ばれました。

 ハリーポッターへの変身は、皆様にとって貴重な記念となり、楽しいひと時を過ごすことができました。

お金がいっぱい出ます!!

 お客様と一緒にお金がいっぱい出てくる夢のようなマジックをしました。

 そのパフォーマンスでは、信じられないほどお金がいっぱい出てくる驚きの演技を行いました。お客様の目の前で、まるで魔法のように現れたお金に、会場は興奮と驚きに包まれました。

 さらに、お客様からの素晴らしいリアクションもあり、会場には一体感が生まれ、盛り上がりが一層高まりました。お客様の笑顔や驚きの声に包まれながら、私も心から喜びを感じました。

町民館改装記念!! おめでとうございます!!

 「お客様と一緒にマジックを披露できたこと、そして、この度の『町民館改装記念』を祝うおめでとうの気持ちで、お祝いのくす玉を用意しました。」

 このくす玉は、驚きと喜びが詰まった特別な日のお祝いに相応しいものです。お客様との素晴らしいパフォーマンスの思い出と、改装記念の節目を祝う気持ちを込めて、くす玉をお届けいたしました。

「おめでとうございます!」

お客様の声

・虹色のマジックが綺麗で美しかった。

・子どもが参加できて良かったです。ありがとうございました。

・お金がでてきて良かった。


皆さんが喜んで頂いて良かったです。
改装記念おめでとうございます!!
ありがとうございました✨

 この真夏のフェスティバルは、秋根上町の地域の絆や文化の発展を感じることができる素晴らしいイベントでした。来場者一人一人が笑顔で過ごすことができ、思い出に残る貴重な体験となりました。次回のイベントも楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?