4/13 友達と遊んだ

旦那さんと私は同じ高校、大学なので共通の友達も多い。
2ヶ月ほど前に友達から東京に遊びに行くからおうちに行ってもいいかと連絡があった。とても嬉しかった。

誘われること、声をかけてもらえることはとても幸せなことだなと思う。

滋賀から来てくれた子とその子がその日泊まる家の家主夫妻(こちら同じ高校の同級生で友達)と我々夫婦の5人でランチして、うちで遊んだ。
めちゃめちゃ楽しかったし、盛り上がったし、若返った。
はしゃぎ過ぎて、私も旦那さんも夜にはめちゃめちゃ疲れてた。

最高の休みだった。みんなありがとう。これからも友達が集まってくれるお家にしたい。また来てね。


この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?