見出し画像

9/29 うまくいかないときは巡ってきても

2024年の9月がもうすぐ終わる。

仕事で失敗したり、落ち込むことが多かった。

でも、気付かされることも沢山あって、沢山の愛情と幸せを感じた1ヶ月でもあった。

うまくいかないときはあるけど、今は隣に旦那さんがいてくれる。弱い私は、一緒にいて心からホッとする人と早く結婚できて本当に幸せ者だと思った。

この幸せは、2人を大事に育ててくれて人たちのお陰。
ママ、パパ、旦那さんのお父さん、お母さんのお陰。
おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃん、お姉さんのお陰。

この幸せを引き継いでいくぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?