見出し画像

#日刊しまこNews 014 セミナー・展示会・イベント多し。 #cmkt #MarkeTree #mixer2019

多くないですか?この時期。
この業界に入りたての頃(2013年頃)は、自分が興味あるものは、どんどん参加していました。気がついたら、主催する方になっていました。
今日はこちらへ行ってきました。(*ヘッダー画像・タイトルは本日限りです。ただ、このままのほうがCTR良さそう)

1.カスタマーマーケティングmeetup! vol.3「事例は誰のもの? みんな大好き事例特集!」

僕は「実況・note枠」で参加していたのですが、周囲の方のTweetが熱く、正確だったので、ノイズになりそうだったので、毎度おなじみ「副音声的Tweet」で参加させていただきましたw

長橋さんと僕のはじめての出会いはこちらのTweetでした。(このあとご本人からリプもらう。草)

で、そんなこんながあって、今では、ご飯友だちなんですが。(端折りすぎ)

彼女の行動力は、とてもすごく、すごいです(語彙力)。
で、次回の #cmkt は、弊社のイベントスペースで行いますー。

その際には、この動画も弊社オフィスでみれますよ。

そして、展示会でお配りしている「事例集」もオフィスにありますので。

ってか、もうnoteでてる!

その他注目のイベントです

2.MarkeTree @弊社オフィス

こちらのmeetup、弊社でやりますよー。

3.その他大型イベント...!

b→dash

Sansan

Teachme

などなど。。。

あ、明日AMはこれに行ってきます〜

僕の行き先は、日々、Twitterで公開中。



サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。