見出し画像

#JLiveDayOnline 1st を終えて

今年の夏は、来ましたか? 終わりましたか? 乾杯しましたか?

僕らは、一区切りつけたカンジです。生放送OAも終えて。
(めちゃっくちゃドタバタしましたが。Kさん、神対応あざす...)

アーカイブが、↑こちら↑から見れます。

1曲づつ、音源マスタリングしたものは、こちらから。

Innocent World / Mr.Children

奇跡の地球 / 桑田佳祐 & Mr.Children 桜井和寿

ありがとう/井上陽水 奥田民生

23名の方からも、「投げ銭」いただきました。(匿名な範囲で)試聴&ご協力いただいた方のお名前をご案内させていただきます。(順不同・敬称略)

S ケンセイ
T ヒロシ
Nガサキ ノブヒロ
F ナオヤ
H ヨウイチロウ
K ヒサシ
O ケイイチロウ
O カオル
K リョウジ
Y トモヒサ
K マリン
T イチロウ
K カヨ
TBC ユウサク
T ヨウイチ a.k.a kin kin
N トモミ
O チカ
T ユカ
SMSK タイゾウ
H ヒサノ
F カズコ
A ヒデキ
M タクミ

本当にありがとうございました。

会場・配信協力

チケッティング・会場ディレクター

Peatixは、オンラインイベントの配信プラットフォームとして、とんでもなく早く進化しました。とくにこの機能は、神Updateだと思いました。

フラクタさんも、Peatixさんも、エンタテイメントだけでなく、ビジネスでのご支援(ライブ配信)をかなりされていますので、ぜひご興味ある方、コンタクトを。

画像1

タイトルの「1st」とは..?!

今回のOAのタイトルが「夏の終り」だったということで、「2nd Gig」が「冬の始まり」に開催決定(!?)しました。

今回は、東京のJ LiveDayの有志メンバーでの展開したが、次回はOnlineのメリットを活かし、地域(広島とか)も問わない展開となるかと思います。

また、みんなで乾杯しましょう。

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。