見出し画像

大好きな事って変わらない

私は夜ほぐれたい。


物心ついた頃から自分の両親は

晩酌しながらその日を振り返り

お互いを労い、讃え、

「明日も頑張ろうね」と励まし合う

そんな表情を見てきた。

「大人って楽しそう…!」

そう思っていた子供時代。

自分も大好き人といつかと思っていました…



夢叶いました



酒飲みの旦那さんゲット(笑)

お話上手

夢語る

お料理好き

面倒見がいい

かっこいいおじさん。


彼が作ってくれる美味い料理に

酒がすすみ…

心ほぐれ、

そう、自分の子供時代見てきた

-楽しそうな大人-

今、私やってます。


今も、昔も、大好きな時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?