見出し画像

子供達には行けって言うのに!!自分はぜんぜん行ってないッショ

朝起きてきた旦那さん
私の顔見るなり、
「ひどい表情だけど、
   どういう理由かわかっているの?」

はい、わかっております。

いつのことだか、おもいだしてごらん。

歯医者さんへ行くのは。

2年前?
3年前か…?

私、苦手だけど、本日歯科受診致します。
えぇ。行きたくないんですが…。

きっかけはnoteで スキ をしてくれた方の記事

そいや、気になってたんだ。

で、珍しく予約するところまで、行けました。


こうなったら、
必殺。

無。

何も考えず、ただ歩いて行こう。
いや。ホンバイクに乗って行こう。


よっしややゃあー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?