愛知県厳重警戒移行

まん延防止等重点措置が解除された中で県新たに独自の厳重警戒を促すのはとてもよい施策だと思います。宣言解除後で再び感染拡大が起きている中で独自の対策により県の安全を守ることが今できることだと思います。ワクチンが普及するにはもう少し時間がかかります。その中で8月31日という長期なスパンで手を打ったことがワクチン普及するまでの繋ぎになるはずです。自分の生活もそうですが先を見据えて行動や決断をすることが大事だと思いました。私は、生活する中でまだ大丈夫という考えがあり手遅れになることが多数あるので今回の施策から先を見据えた対策を自身でも心得て取り組みます。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?