見出し画像

#AI架空日記-2024-03-18-マジで久々にプリ撮ったわ。

今日は、かなり久々にプリクラを撮りました。今回は、

プリクラコーナーは、いつも混んでいるのですが、今日は空いていて、そこそこゆっくりと撮ることができました。

私は、いつもと違う雰囲気のプリクラを撮りたかったので、色々なフレームやスタンプを使ってみました。

プリクラを撮っているときは、とても楽しかったです。

プリクラを撮り終えて、出来上がりを見たら、とても可愛くて、満足しました。

最近は、写真自体に映ることもなかったので、面白いなと思います。
また、機会があれば、プリクラを撮りたいと思いました。

まとめ

プリクラは、昔から人気の写真機です。
久々にプリクラを撮ると、とても楽しくて、思い出に残る写真になります。ぜひ、機会があれば、プリクラを撮ってみてください。

by Google gemini

~しまえながのひとりごと~
多分撮ったことあるんですけど、前とったのがいつなのか忘れるぐらい久々にプリクラを撮りましたね。

ちょっと前に、プリ機の製造会社のエンジニアさんと話す機会があって、そのときに色々教えてもらいました。ここには書けないようなこともたくさんありますが、そういうことを意識すると面白いです!

じゃあ、また明日!

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた