見出し画像

がっこうさぼった。

 みなさんとってもお久しぶりです。みざです。5月の頭からテスト期間になり、中旬にテストが終わってから今まで何にも投稿してませんでした。すみません。主に精神的な面で体調が優れず、なかなか文章が書けませんでした。まだ万全ではありませんが、いつもそのうち治っているので心配御無用。


 てなわけで色々疲れたので今日は久々に高校をサボってゴロゴロしてました。二年になってからは初めてです。進路だの成績だの人間関係だので疲れが溜まったのが不調の原因でしたし、一日くらいならすぐ追いつけるので。

 学校サボったことある人なら分かるかなーと思うんですが、なんか開放感と罪悪感でごちゃごちゃするんですよねー笑。嬉しいんだけどなんか気分が晴れない、というか。あんまり頻繁にはサボりたくないので明日からはまた健康な男子高校生に戻ります。

 今日はこんな感じのゆる〜い記事で許してください。また6月中旬に試験があるんですが、今途中まで書いてる短編もあるし、他にも楽しいことたくさん企んでるので気長に待っていただけると嬉しいです。元気になったらまたたくさん書きたいなー。


それではみなさん、良い一日、良い夜を〜。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?