見出し画像

メンタルクリニックに行く決意をする!


自分が発達障害グレーゾーンだという自覚は前からありました。
関係がない物もあるかもしれませんが、以下が自覚している症状です。

 •話を聞いている途中で意識が逸れる
 •ガヤガヤしている場所で声が聞き取れない
 •作業の途中で別のことを始めてしまう
 •電話を取り次ぐ間に聞いた内容を忘れる
 •適切なリアクションがわからない
 •異様に緊張する
 •言い間違いが多い
 •長く話せない
 •整理整頓が苦手

どういうハンデがあろうと、普通の人と同じように働かないといけないのが辛いですよね。
とても困っているので薬か何かで改善したら嬉しいのですが…。

進展があったらまたお知らせします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?